ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

約束日記その4

ギガぷわです。

さっそく書きますか。

3時間ほど約束をやりました。

約束の話題の記事がこれで4つめなので約束日記その4です。

あぁ、PSPの「涼宮ハルヒの約束」のことですからね。

続きからどうぞ。

新たな展開はどこだ~?

と、新しいセーブデータの方から選択肢をあさりました。

なんやかんやで1つ見たことないエンディングを見た。

古泉ルート経由で、

部室以外崩壊→映画編集→世界復活です。

エンディングテーマは最終未来を見せて!(ハルヒバージョン)でした。

ハルヒと添い寝できたから良しとしますか。

写真館が5つ埋まった。。。

まだまだ先は長そうだ。

長門ルートに入ったためしがない。

それではまたいつかやりますか。

記事を見ていると約束ネタは1ヶ月に1回だな。

もう完全クリアした人はたくさんいるんだろうなー。