ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマブラのバトン

ゆたかが頭から離れないギガぷわです。

くえさんとこでスマブラのバトンがあったのでやります。

スマブラ好きは持ってけドロボーらしいのでやりましょう。

スマブラのネタないからねぇ。

そのうちスマブラXのまとめでもやろうかな。

◆まず、性別を(関係ねぇ

「お」で始まるほう。

◆次に、もちキャラを上から3つほど。

ガノンドロフマルスカービィ

◆個人的に好きなワザなどは?

魔人拳

◆武田くんういっす(無視して結構

ういっす。

◆狐と鳥どっち派?

フォックスとファルコなら鳥。

◆ロイとマルスは?

マルスでしょう。

◆カメって可愛いよな。(無視

そうかそうか。

クッパとM2はどっちが強いと思う?

クッパかな。

◆絶をよく使う?

全然。

◆クイックブラスターをマスターしている。

してないし、そのキャラ自体そんなに使わない。

◆G&Wを使いこなせているほうだと思う。

そこそこ。

◆使えないと思うメテオは?

もちキャラ以外詳しくないし。ドンキーの空中下とか?

◆5強を知っていますか?知ってるならば、書け(何様

なんのこと?

◆5強を信じてますか?

ああ、信じるさ。知らないけどな。

ガノンドロフと漢(C.F)どっち派?

ガノンドロフ

ガノンと漢の良い点をそれぞれ最低3つ以上述べよ。(テストかよ

ガノン

・ふっとびにくい

・一撃が強力

・バグで2回以上空中ジャンプできる

・メテオ、イエ~イ

・フハハハハ

・すばやい。

・空中前攻撃の爽快感

・打撃アイテムの振り方、スターロッドとかさ

◆子鼠のことを強いと思いますか?

ピチューかい?強いさ。

◆リフコンを知っていますか。

まったく。

スマブラXについて一言。

一言で語れるものですか、いやそんなはずはない(反語)

テキーラ!!!(終

テキーラ!!!

バトンかぁ。生成しようかな。やはりやめよう。

答えてくれるやついないだろうし。

さらばだ。