ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

最近買ったマンガ&ゆるめいつOVA

予告どおり感想文的なアレを書いてみる。ギガぷわです。

ついでに最近買ったマンガの話もします。

今日と明日はのんびりできる嬉しい。

より力を入れてだらだらしていきたいと思います。

続きからどうぞ。

◆最近買ったマンガ

図書カード1000円分が使われずに残っていたことを思い出し、

ほしいマンガがあったので買いました。

ケロロ軍曹19

ケロロ軍曹の最新巻です。

最近アニメの方は見てないなぁ。

初音ミクアンソロジーコミック01

書店に置いてあったので購入。

今まで02だけしか持っていなかったです。

同人誌に掲載されたマンガ+書き下ろし数本といった感じです。

ゆるめいつOVA

脱力系アニメ。

全てにおいてゆるかったです。らき☆すたなんて目じゃない。

キャストは結構豪華だったりします。

内容は原作(マンガ)1巻の部分(全部ではない)を

そのままアニメ化したような感じです。

金かかってなさそうです。Flash風。

ゆるめの声が想像以上に可愛かったのですが。

松吉の声が想像以上に良かったのですが。

それでは。