ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記16

ギガぷわです。

ゆるめいつのDVDを借りました。

そして見ました。

想像以上にゆるく出来上がっていました。

気が向いたら別記事で感想書きます。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

メイコでやりこむを達成しました。

「メイコ スイムウェア」が出現しました。

次はカイトだ!

カイトのやりこむは上から順番に「メルト」までやりました。

ノーマルモードで全楽曲パーフェクトを目標に。

パーフェクトできた曲がバラバラなので

上から何曲まで達成した、といった書き方ができないのです。

やりこむが終わってから本格的に力を注ぐつもり。

「えれくとりっく・えんじぇぅ」を全レベルパーフェクトクリアできました。

リンバージョンのいのちの歌も全レベルパーフェクトクリアできました。

それでは。