ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

だらだら

模擬試験どうだった?

おかげさまでバッチリ。ギガぷわです。

今週の藍蘭とケロ軍まだ見てねえ。

らきすたが台風の影響で5分ほどずれたためラスト5分が見れなかった。

かなたの話が終わって4秒で録画が切れてた。

らっきー☆ちゃんねる入ってないよ。

あとでニコニコしに行きます。

ところで今らっきー☆ちゃんねる34回目を聞いてる(ラジオ)。

なぜか前に聞こうとしたら開けなかったからな。

ラジオって30分でも1KBなんだ。へぇ。

書くこと尽きました。今から何しよっか。

らきすたの続き見て、らっきー☆ちゃんねる聞いて、

オンラインなゲームしないと。

今後の目標

・タグ付けたい

・ピコぷわを書く

・カウンターを作りたい

・小説書きたい

・目標って書くと追い込まれるよね

ところでこのテンプレートってテーマに投稿しても

ブログの記事の下のほうに何に投稿したのかっての載らないんだね。

バイミー。