ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記50

ギガぷわです。

今年もお年玉を貰えた。セーフ。

来年は危ない気がする。。。

そのころには成人しちゃってるよ。。。

ネット環境の都合上、また2日分まとめてのプレイ日記だよ!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、3年目、秋の月、11日目です。

12日目だった気もします。

◆農作事情

・夏編

畑の半分がきゅうりに埋め尽くされました。

1年目、2年目と違って、

全てのきゅうりがレベル10であることが救い。整理しやすいし。

ナスもとうもろこしもトマトもあるおかげで、

毎日たくさんスキルレベルが上がりました。

・秋編

秋の全作物の種を蒔き、作物のレベル上げに努める日々。

野菜は全てと、チャームブルーはレベル10になりました。

他の花も秋の間にレベル10にできそうだ。

・ダンジョンの畑

夏のダンジョンにて、

鉄千輪のレベル10が収穫できました。

そしてパイナップルを植えました。レベル10を目指します。

春のダンジョンにて、金剛花を植えました。

◆イベント

・夏の野菜大会

カボチャのレベル10で優勝できました。1000ポイント獲得でした。

・大食い大会

第2位でした。ドンチャコスさんが強すぎるんですが。

◆依頼

おしおき依頼を中心に、やったことがないやつを片付けています。

◆マリオン

嫁です。

子供ができたそうです。

性別についてはどちらでもいいを選択しました。

結婚しても、マリオンは変わらない。あの調子のままで安心した。

少し大人になったがな。

「お弁当」って何時過ぎたらもらえなくなるんだろう?

お弁当は食べたことがないです。

出荷するかプレゼントとして返却するかのどちらかです。

◆スキル

睡眠成長スキルが99になりました。

◆武器事情

片手剣スキルも90を超えたので、別の種類の武器にしました。

斧です。セイントアックスです。

グランドインパクトがかなり便利ですね。

しばらくは「斧、ハンマースキル」と「槍スキル」を上げようと思います。

それでは。