ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

最近の買い物

今日はゲームやってないので日記です。ギガぷわです。

最近の買い物、特にマンガとラノベとCDについて書きます。

タグを見ればだいたいどんな買い物したか分かると思いますが。

どうでもいいけどこのくらい横に長い一行でも改行されないんですね。

今日はバイクでブックオフとゲオと床屋と

鑑定団(地方チェーン店、でかくていろんなジャンルの中古屋さん)

に行ってきたのでした。

続きからどうぞ。

涼宮ハルヒの憂鬱8(マンガ)

消失編の中盤ですね。

原作読んで結末知ってるけど面白い!

らき☆すた アンソロジー ぶりりあんと・すたー

らき☆すたのアンソロジー4コマとか色々。

とりしもさんとKEIさんのイラストが載ってます。

…えっと、俺、今名前間違えてないよな?

とりしもさんはドクロちゃんの絵を描いてる人で、

KEIさんは初音ミクなどのぼかろのキャラクターデザインした人です。

描かれているマンガは公式アンソロジーなのに

キャラ崩壊しています。壊れっぷりがナイス。

とある魔術の禁書目録

・マンガの2巻

ラノベの4・8・9・SS

どちらも中古で購入しました。

ラノベは3巻までしか持っていないのです。

時間見つけて4巻だけ読むですよ。

8・9・SSには手をつけないで保存することにします。

◆少女の空想庭園+

cosMo@暴走Pの一般流通CD。

歌い手は真優さん。

密林(Amazon)で買いました。

コンビニ受け取りのネット通販初めてやった。

音楽データとして取り込んで、形式変換して、

今書きながら聴いています。

オケや歌詞が変わっていますね。

歌詞はネギ成分がなくなって、

オケは全部アレンジかかってます。

あと、ぼかろ特有の高音ボイスは人間には無理だったみたいです。

俺の覚えているぼかろ音程と違うなぁ。。。

どっちも楽しめばいいよね!

カラオケ配信してほしいです。

ラジペの豹変っぷりに感動した。

本棚はまだ余裕いっぱい。

蔵書の保管場所に困ることはなさそうです。

それでは。