ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記14

また1時半まで寝てた。ギガぷわです。

予習を簡単なやつから3教科ほどやりました。

数学はいいね。英語よりやる気が出る。

やり始めたらどれも最後までできるんですけどねぇ。

始めるまでに時間がかかります。

これは性格なので仕方ないと思っている。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日もまた「混沌への回廊」で経験値稼ぎ。

アイテム集めも兼ねています。

だいたい同じパーティで戦っているせいか、

4人だけレベルが高くなっています。

どういう計算式になっているのかな?

現在のメンバーのレベル

ワンダ Lv72

ティオ Lv72

タンゴ Lv66

グレイ Lv64

ドランゴ Lv70

アロマ Lv66

シルク Lv66

フィジェ Lv69

リュネート Lv66

ハイム Lv66

今日新しく手に入った装備アイテム

★防具

キュクロプスの鎧

まもり+180 こころ+30

中央に丸い目が描かれた鎧

グレイ・ドランゴ・シルクが装備可能。

地下39階で見つけた。

月影の鎧の完全な上位アイテム。

人数分欲しいなぁ。

★装飾品

・賢者の指輪

SP+10% ちえ+28 こころ+24

偉大な賢者が身につけていた指輪。SPが徐々に回復する

31~39Fでやたらと手に入る。

星のお守りが人数分欲しい。

どこの階で手に入れたんだったっけ?

それでは。