ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記55

明日から1泊2日で母者の実家行ってきます。

ギガぷわです。

明日はブログの更新がないかもしれません。

車内用BGMのためのCDを作るために、

現在選曲を行っています。

ぼかろ曲を絞って70分分。

あと10分に何をつめるか悩んでいます。

削ったぼかろ曲をつめてぼかろCDとして固めるか、

東方アレンジをつめて肉声成分を追加するか、です。

ちょっとだけ東方アレンジが入っているくらいだったら、

全部ぼかろ曲にした方がいいのかなぁ…?

それならいっそのこと再生されないの覚悟でCD2枚にするか。。。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日はサークルでマリオカート64とスマックスやりました。

今日使ったキャラ

・デデデ

カービィ

・アイク

ルカリオ

・マリオ

ピカチュウ

ガノンドロフ

・Mr.ゲーム&ウォッチ

・スネーク

・ディディー

前回とほぼ同じですね。

デデデは誰が何といおうと強キャラ。

あまりデデデが強いこと認知されていないのかな…?

強い人と戦ったよ!嬉しい楽しい。

1人でばっかりやってると

自分が強いと思い込んでしまうからダメだ。

まだまだ俺より強いやつがこんなにいるってのによ。

奢れる者は久しからずってやつですね。ちょっと違うかな?

今日分かったこと。

もしかしたら忘れてて思い出しただけなのかもしれないけど。

ガノンの上強攻撃は足を上に上げている間風が吹いていて、

足の振り下ろされる位置に引き寄せられる。

ある程度近くにいないとダメですが、それなりの強風です。

緑のコウラが滑り出すくらいの風。

キャスターつき箱が動き出すぐらいの風。

こんな気づきにくいところも微妙に強化されていたんですね。

暇だったので

プリンをオルディン大橋で巨大化させたり

ガノンで終点で緑のコウラで無限ジャンプしたり

してました。

それではまた選曲の作業に戻りますねー。