ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記40

風邪引いてます。ギガぷわです。

そのため昨日は寝てました。更新してないですね。

見事にナイトメアを見ました。悪夢ですよ悪夢。

トイレに入って戸を閉めようとしたら勝手に大きな音を立ててしまり、

便器からでてきた口と牙だけの白くて長い何かに右腕に噛みつかれ、

そのあと便器から女の人が出てきました。

本気で怖かったです。

あと、女の人は幼女でした。

夢って、妙な設定があっても不自然に感じないんだよなぁ。。。

体調悪くて悪夢見たんだと思います。

そして今日は完全に直ったわけじゃないけど

調子に乗ってブログを書いているということです。

スマックスをやりました。

弟者がやる気になってるからです。

続きからどうぞ。

新しく書くような新要素はないんだけどねぇ。

今日はガノン、デデデ、アイクの順番で使いました。

ガノンの魔神拳がたくさん当たった。

どうしてだろう、混戦で後ろの方でこっそり構えるの。

CPUにそれなりにあたりますね。

ステージによっては一発。攻城戦とか。

デデデのつかみの広さを再確認。

ステージの端っこで待ち構えて投げだな。

75mのように画面外が極端に狭いステージで特に有効。

アイクの天空や噴火って思ったよりも多い場面で使えそうだな。

噴火でためながら相手の上から落ちてきてみたりとか。

腕が落ちたからなのか、CPUが強いです。

ファルコって普通に強いし最後の切り札も強いし。

どうしたらいいんだろうね重量級使いとしては。

CPUピカチュウボルテッカーはうますぎる。

ぼこぼこにされて即死です。

あれはどうやったらいいんだろうね。

避けるにしても、操作するにしても。

弟者のスネークが相変わらす強い。

こればかりはどうしようもないものだと思われ。

キノコによって巨大化したスネークは恐ろしい。

でかくて広くて威力の高くなった前スマッシュで即死させられれます。

スネークはやたらと判定が強い気がする。

シールが集まってくれません。

それでは。