ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記20

今日更新したけど、暇なのでまた更新。ギガぷわです。

目的があるからPCやってるんじゃなくて、

PCやることが目的になっている今日この頃。

昼~夕方にネット巡回済ませたからやることないね。

あ、スマックスで新たにシール増やしました。

あと6種類でコンプリートです。

街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日は「母の日」です。

ははからプレゼントつきの手紙が送られてきました。

プレゼントは「ピンクカーネーションのたね」でした。

プレイヤーによって色が変わったりするのでしょうか?

それについては未確認です。

見た目はバラを少し小さくしたような感じ。

1年で1回しか手に入らないレアな花なので

枯らさないようにしたいですね。

水をまくのは弟者がやるんですけれども。

化石を3つ掘り出すことができて気分よくなったり、

住民が川に落としたカギを釣り上げたり、

アメンボ・ゲンゴロウ・名前忘れた蝶を探したけどいなかったり、

特に変わったことはありませんでした。

毎日ちまちまとカタログを埋めております。

1日で手に入る持っていなかったアイテムの数が減ってきました。

いい傾向だと思っておきます。

アクセサリーの羽根の入手条件見たら

全部貯金額が関連しているようですね。

1億、2億、3億…7億。

そこまでやりこむ気はないですねぇ。。。

それでは。