ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

メイドイン俺の動画

昨日は疲れてたから10時に寝ました。ギガぷわです。

よって昨日は夜PCやってないのですよ。

早寝したのにもかかわらず、起きた時間は10時です。

早寝遅起き。なんというつかさクオリティ。

今日は布団のカバーはずしたり、どうぶつの森やったり、

講義の予習したり、布団のカバーつけたり、

ポップコーンの作り方覚えて料理スキルが若干上がったり、

スマックスでコインシューターやってシールが2枚増えたり、

テレビを見たりしていました。

特にでっかいネタがないので、

ニコ動からメイドイン俺の自作ゲームの動画をどうぞ。

2009年5月25日追記

あくまでニコ動に投稿されている作品を紹介することを目的としていて、

著作権等を侵害することは意図していません。

あと、これらのプチゲーム製作に俺は一切関わっていません。

これらのプチゲームが欲しい場合は、

動画作者さんにコンタクトをとってください。

おまけに俺はメイドイン俺を持っていません。欲しい。

続きからどうぞ。

◆比較的紳士系なもの

女の子を蚊から守るプチゲーム。絵が上手すぎるだろ。。。

女の子が蚊に刺されるかタッチしすぎると失敗。

上の蚊のものと同作者。だから絵が上手いんだって。

正しく「すき」を選ぶとクリア。セリフが素晴らしい。

メイドイン紳士シリーズ。豚の尻を叩いたらクリア。

メイドイン紳士シリーズ。見せられないよ!

メイドイン紳士シリーズ。見せられないのと同作者。

スライムをタッチで集めて合体させるゲーム、でした。

◆ゲームをプチゲーム化したもの

ドット絵が上手い!再現度・発想ともにナイス。

あるあるのゲーム化。こちらも再現度がすごい。

上のススキのものと同作者。運任せゲーム。

上のアシュリーのものと同作者。リボンかわいいよリボン。

他にもたくさんメイドイン俺の動画はうpられているので

タグで探してみることをお勧めします。

ていうかアウト作品多いな。

それでは。