ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ハルヒちゃんのDVD版を見た

レンタルしてきて見ました。ギガぷわです。

弟者が金出して店から借りてきたものです。

いわばレンタルです。

自分が金を払わなくてもいいことがあるとき、

兄弟のすばらしさが分かります。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん さいしょ」

…の感想です。続きからどうぞ。

内容はネットで放送してものと同じ。

画質がとてもきれいです。

DVDのケースには本編40分と書いてあったのですが、

ハルヒちゃんが40分でした。

ちゅるやさんは番外編扱いですか。

収録内容

ハルヒちゃん 1~10話

ちゅるやさん 1~5話

特典映像として「鬼口」(テレビCM)と

「ノンテロップOP」が入っていました。

正直言ってしまうと、

このアニメはネットで見ているほうが面白かった気がする。

ちゅるやさんはどちらでもいい意味で変わらない。

ちゅるやさんのほうが個人的に好きです。

それでは。