ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング

ギガぷわです。

スマックス好き必見の動画を見つけたから紹介します。

ニコ動のアカウントがない人のために、

この記事の続きに動画を再生できるように載せておきます。

とにかくすごいから見てみてくれ。

前回からかなり進化してしまったガノンドロフ

ニコ動より「【スマブラXガノン様マル秘トレーニング」紹介記事です。

続きからどうぞ。

ブログの横幅的な意味で小さい動画しか置いておけません。

動画の表示を大きくすると右サイドの裏側に入ってしまいます(´・ω・`)

とりあえず謝っておきます。すみません。

前作の動画

この動画は一度ブログで紹介したことがあります。

そのときの記事がこちら→スマックス日記38

今回の動画では、

ガノンドロフを使う上でのテクニックと、

前作の動画のアイテム利用のコンボの発展系が紹介されています。

見ているだけでも面白い動画です。

他のうまい人のやり方を盗むのが上達への一歩です。

とりあえずがけつかまり系のテクニックは習得しようと思います。

俺のスマブラ系マイリスト