ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

東方数天録を買いました

ギガぷわです。

課題を合わせて3つ片付けました(それぞれ大小の差があります)。

やる気があるときにまとめてやるのがいいですね。

特にやるゲームがないから課題をやっている、というのもある。

「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」を買いました。

続きからどうぞ。

関連記事は、下の方にあります。

◆購入

「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」と、

その拡張パックを合わせて購入しました。

送料は全国一律750円で、商品の値段と合わせて約4200円です。

あとちょっと出せば「ドンキーコング リターンズ」買えるね!

14日にビッダーズホワイトキャンバスで注文

→17日に注文受けたよメールが届く

→25日に東方数天録が届く

→25日深夜に配送しましたメールが届く

佐川急便で代引なのです。

クレジットカード使えないんだなホワイトキャンバス

3~10営業日で配送って書いてあったけど、

佐川急便は365日営業してるから、ぎりぎりセーフってことになるな。

それともアウト?

◆今度

友達と遊ぶときに持って行きます。

まぁ、その日には間に合ったからセーフですね。

まだ商品は未開封です。ルールはだいたい頭に入ってる。

明日あたり開封して中身を確認してみようか。

どのカードが第1弾で、どのカードが第2弾なのか把握してないから。

それでは。