ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ヒロインズさん

ギガぷわです。

今まで描いたヒロインズの集合デフォルメ絵、

もう1つのブログ用にまとめた集合絵です。

まぁ、過去に描いた絵をほぼそのまま並べただけですけど。

ヒロインズ01

クリックで拡大できます。サムネ小さいね。

関連記事

茶髪妹さん

紫髪おぜうさん

幼なじみさん03

続きからどうぞ。

仲間内で作ってるゲームのヒロイン達を俺がデフォルメしたものです。

1人ずつ紹介し直しましょうか。

◆中央:幼なじみさん

第1のヒロイン。幼なじみさん。

幼なじみっていうくらいだから、主人公の幼なじみなんだろうな。

俺がデザインしたキャラクターです。

はねている髪や、リボンでまとめてる髪が特徴。あと巨乳設定。

3人の中では一番古い絵だから、

ちょっと雰囲気が違います。目の描き方とか。

今回線の色を、黒から茶色に修正しました。

◆右:茶髪妹さん

第2のヒロイン。妹さん。

妹キャラです。初期設定とずいぶん変わったなぁ。

友人Tがデザインしたキャラクターです。

正面からは良くみえないけど、ポニテです。

3人の中では描くのも塗るのも一番楽だったりする。

前回載せたときから修正せずにそのままです。

◆左:紫髪おぜうさん

第3のヒロイン。おぜうさん。

大人しい大食いお嬢様です。

友人Oがデザインしたキャラクターです。

本当は、向かって左も、もみあげ部の髪があったのですが。

前回、頭と体がずれているようだったので、若干修正しました。

線画を分けていなかったから手間がかかった。

◆背景:オレンジドット

おそらく、背景を描いたのは初めてです。

素材的な背景を描きたかったのですが、難しいですね。

なんだか、いびつです。

じっと見つめていると目の錯覚でうにょうにょします?

それでは。