ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

幼なじみさん04+ぐぬぬ幼なじみさん

ギガぷわです。

自分用としては、久しぶりに幼なじみさんを描きました。

幼なじみさん04_02

クリックで拡大できます。

関連記事

ヒロインズさん

幼なじみさん03

幼なじみさん02 - ラフ画

続きからどうぞ

◆幼なじみさん

仲間内で作ろうとしているゲームのヒロインの1人です。

ゲーム中での画像のラフ画と線画は俺じゃないから安心。

お仕事としては、幼なじみさんを何回も塗っているわけです。

◆バランスボールな幼なじみさん

筆系のツールをはじめて使ってみたり、

うまい人の塗り方を真似してみたりしました。

いつもと違う塗り方ですねー。

髪と胸とスパッツの塗りを頑張ったつもり。

線画と塗りの練習になったような気がする。

もっと肌色の面積が大きい差分を描こうかとも思ったが、

いつかやる気が出たらってことで。

ぐぬぬ

今回は2本立てです。

前々から描いてみたいと思っていた、ぐぬぬ画像です!

幼なじみさんでぐぬぬ

クリックで拡大できます。

うーん。顔だけだとあんまり特徴ないから、誰だか分からないね。

素材お借りしました!

ぐぬぬ顔だけ素材 by lynx on pixiv

◆pixiv

バランスボールな幼なじみさん by ギガぷわ on pixiv

ブログの画像と比べて、大きな高画質版になります。

線画無しverの差分があります。

ぐぬぬ幼なじみさん by ギガぷわ on pixiv

高画質版です。

差分はありません。…どうやって差分を作れと?

それでは。