ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

年賀状2012 - 巫女服な幼なじみさん

明けましておめでとうございます。

今年も「ギガぷわの記憶」をよろしくお願いします。

今年の年賀状は、オリキャラの幼なじみさんに巫女服を着てもらいました。

年賀状2012_for_net_s

クリックで拡大できます。

関連記事

幼なじみさん04+ぐぬぬ幼なじみさん

年賀状2011 - 自称テンシさん02

「はがきデザインキット」のフレーム素材を利用させていただきました。

超便利っすよー。

続きからどうぞ。

◆巫女服な幼なじみさん

巫女服を着た幼なじみさんです。

巫女服を描いたのは初めてですねー。

クリスマス絵を書き始めていた頃に、

先に年賀状絵を描き上げなければならないことに気づき、

どうしようか考えたのですが、

辰っぽい要素をキャラに盛り込むことはできませんでした。

巫女服で許してください。

あぁ、クリスマス絵よりも先に描き上げました。

実は、クリスマス絵のつもりで描いた幼なじみさんに、

巫女服を着せたものだったりします。

アナログ下書きの段階で、

良い感じで髪と顔が描けたので良かったです。

あとはSAIの力を目一杯借りて…。

キャラ単体も置いておきますねー。

幼なじみ05

クリックで拡大できます。

◆pixiv

大きな高画質版が置いてあります。

年賀状2012 - 巫女服な幼なじみさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。