ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

園児服なニーナさん(ニーナ06)

ギガぷわです。昨日は俺の誕生日でした。

というわけでニーナさんに園児服を着てもらいました。

たまには園児もいいよね!

ニーナ06_01

クリックで拡大できます。

関連記事

ぺたん座りなニーナさん(ニーナ05)

自称テンシさん04

自称テンシさん03

続きからどうぞ。

◆園児服なニーナさん

本当はこどもの日のために描き始めたけど、

途中で放り出していただなんて言えやしない。言えやしないよ。

今回は、最初から最後までデジタルで描きました。

最近はあんまりアナログ使わないねぇ。

線画が気に入ったものが書けなくてモチベ落ちてたけど、

とりあえず塗ってみたら見れる感じになった。

色ってすごい。

俺の絵の悪い部分がいろいろと詰め込まれているのです。

・いつもと同じ顔

・棒立ち

・苦手だからという理由で手や足の先を描かない

もみあげ部分のドリルの描き方を変えてみました。

これは一番楽に描けるパターン。

帽子をかぶったら天使のわっかが邪魔になったので描きませんでした。

たぶん着脱式だよ。

園児服を着させられていることに納得がしていない表情。

◆pixiv

png形式なので、若干画質が良いです。

園児服なニーナさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。