ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記35

1日中、世界樹やってましたね。

そうなる気はしていました。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

店売り解放のための素材集めをしました。

現在、1周目の深都ルートなので、

装備品をできる範囲で解放させました。

ただし、エルダードラゴンと第6階層ボスは除く。

足りない素材は、低確率ドロップアイテムが多かったですね。

あとはあまり倒してないモンスターの素材とか。

もう1周目でやることがなくなってきましたね。

でも惰性でメインパーティをレベル99まで上げて

引退までやりそうな気がしてきました。

さっさと2周目進んでレベル99目指すのもありだな。

とにかく3周はやらないといけないんだし。

最強の短剣と、最強の槍を買いました。

店売りされる最強の盾も買ったし、

装備品はほぼ最強クラスです。

それでは。