ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

はっぴーはろうぃん!(カービィと黒パチュリーさん)

ギガぷわです。

ハロウィンと黒パチュリーカービィが描きたかったので、

まとめて描いてしまいました!

…これでよかったのだろうか。

パチュリー02_01s

クリックで拡大できます。

関連記事

パチュリーさん

続きからどうぞ。

◆どうしてこうなった

そろそろ季節ものの絵を描いてみたいなー

ハロウィン絵描きたいなー

カービィWiiの発売日近いし、カービィ絵も描きたいなー

パチュリー描きたくなってきたなー

しばらく描いてないからオリキャラも描きたいなー

時間は限られているからハロウィン&カービィ&黒パチュリーで妥協しよう。

◆黒パチュリー

ほぼ公式(黄昏フロンティア)で黒パチュリーがいるので、

なるべく準拠したつもりです。

服だけ黒いパチュリーをイメージしていたのだが、

リボンの色も髪の色も違うのですね。

本音を言うと黒パチュリー半脱ぎでトリックオアトリートしたかった。

時間と画力が足りなかったのでデフォルメ棒立ちになりました。

またパチュリー描きたいですね。頭身高めの絵で。

カービィさん

パチュリーと一緒に描く以上、コピーさせるしかないでしょう。

パチュリーをコピーしたカービィさんです。

丸を描くのは非常に難しいのです。

◆ハロウィン要素

適当に作った背景と文字とジャックランタン

センスのカケラも感じられないむりやりハロウィンですよ!

黒い服はハロウィン要素としてカウントしてもいいですよね?

◆絵

久しぶりに、シャーペンで下書きをしました。

最近はデジタルから始めることが多かったからなぁ。

マーカー多用して、適当にぼかしました。

ぼかしがいい感じかもしれない。

◆pixiv

カービィだけ差分、パチュリーだけ差分、

背景だけ差分といっしょに置いてあります。

背景は素材として利用しても構いません。

わざわざ俺の絵を使わなくても、

pixivならハロウィン向け背景素材がすぐに見つかりますけれども。

はっぴーはろうぃん! by ギガぷわ on pixiv

それでは。