ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15)

ギガぷわです。

たてセタ&ダブルピースなメルクルスさんを描きました。

そういえば、メルクルスさんを描いたのは4ヶ月ぶりですね。

mcs15_01s.jpg

クリックで拡大できます。

関連記事

クリスマスなメルクルスさん(MCS14)

イベントスチルっぽいメルクルスさん(MCS13)

ハロウィンなメルクルスさん(メロンクリームソーダ使い12)

続きからどうぞ。

◆たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん

前々から描いてみたいと思っていた、たてセタとダブルピースです。

本当はドヤ顔ダブルピースにしたかったのですが、

ドヤ顔になってるのかな?

いつもよりも若干等身が高めですね。これはこれで。

最初から最後までデジタルで描きました。

たてセタとダブルピースはpixivにある絵を参考にしました。

髪の塗り方は、いつもは頭頂部の方を暗い色にしていたのですが、

今回は逆にしてみました。髪のハイライトを入れる場所が分からん。

そろそろ肌の色の組み合わせを変えたほうがいいかなぁ。

白すぎるんですよねぇ。

表情差分を1枚置いておきます。

こちらもクリックで拡大できます。

mcs15_02s.jpg

◆pixiv

pixivには、表情差分が1枚多く置いてあります。

正直、「ふともも」と「はいてない」タグを付けるかどうか迷いました。

たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。