ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた13

ギガぷわです。

1泊2日で友人の家に行ってきました。

高校時代の友人グループです。

第1部:6人参加のカラオケ

第2部:11人参加の鍋会(主にゲーム)

カラオケの感想です。

続きからどうぞ。

フリータイムで、1時から7時までいました。

1オーダー制でチョコバナナパフェを食べて1400円くらいでした。

歌いたい曲で、新たに配信されていた曲はありませんでした。

「探偵弱音ハクの憂鬱」が歌いたかったんだけどなぁ。

初音ミクの消失を歌ってみたら、88点が出ました。

俺としては上出来ではないでしょうか。

そもそも80点後半を出すことがあんまりないし。

早口部分はなんとか声が続いた。

息継ぎのタイミングが分かったかもしれない。

「声変わったな」と言われた。

カラオケ初体験が高校のときだったし、

カラオケも13回目になったから、

声の出し方が変わったのだろうか。

たぶん昔よりは上手くなっただろうなぁ。

JOYSOUNDのリアルタイムリエストで投票しました。

暴走Pの「分裂→破壊」と「R-18」です。

するめいか」や「レンの暴走」や「さよならJK」、

「ウサビーズ」もあるんだなぁ…。

携帯電話をかざしてログインをできるようにしました。

それでは。