ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2013年5月3日など

GWでブックオフが本20%OFFセールだったので、

最寄りのブックオフに行きました。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

先週ブックオフに行った時に、

20%オフセールの存在を知ったので、

ある程度目星をつけていたのですが、

セール2日目だったからあんまり残ってなかったですね。

苺ましまろ7巻とか、新・生徒会の一存とか。

20%オフの状態から、

さらにポイント交換のスタンプで10%オフにしました。

合わせて30%オフ!

…ではなくて28%オフです。

ひだまりスケッチ 2巻

105円。

これは絶対売れてしまうと思ったので、先週買いました。

アニメ見てるから内容は大体知っているのですが、

やはり原作は持っておきたいものです。かわいい。

ひだまりスケッチ アンソロジー 5巻

450円、から28%オフ。

原作よりもアンソロジーがいっぱい置いてありましたね。

原作を買った人はあまり手放したいとは思わないのだろうなぁ。

知ってる絵師がいて俺得だった。

空想科学X 4巻

350円、から28%オフ。

ゆるめいつ3巻は置いてなかったよ…。

安定のいつもの、でした。面白い。

・大人の1ページ心理学 4巻

450円、からの28%オフ。

マンガで分かる心療内科のもってないのは置いてなかった。

こちらも安定のいつもどおりです。

やっぱり心理学関係ない話が多いですが。

生徒会の八方

105円、からの28%オフ。

水際とか新・生徒会の一存とかが前は置いてあったけど、

売れちゃってたねぇ。

まだ読んでないですー。

それでは。