ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記40

部屋の蛍光灯が切れかかりました。

久しぶりにパカパカしてるの見たなぁ。

どのくらいの周期で交換してるんだろう。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

2周目は海都ルートでエンディングを見ました。

3周目始めました。

・2周目

ノンストップで5層ボス手前までいけましたね。

念のため少しレベル上げをしてから、5層ボスを倒しました。

クラスでショーグンが選べるようになりました。

海都ルートの4層ボス、5層ボスのドロップを回収しました。

シノビの専用防具を買いました。

とりあえず、地下25階まで進めて、

海都と深都のテキスト回収をして、2周目終わりです。

6層ボスは後回し。

・3周目

真ルートがあるそうなので、すぐに3周目を始めました。

順調に第2階層を突破したところで、

少し予習をしておこうかと思って真ルートについて調べました。

ふむ、もう選択肢間違えちゃってるね。

3周目をやり直して今に至ります。また第1階層からかぁ。

それでは。