ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記37

珍しく服を買いに行きました。

水着が売られているのを見て、

もうそんな季節かぁ、と思いました、まる。

またチェックのシャツが増えたお。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げ、交易、ダイマオウイカ狙いの日々。

・レベル上げ

一番レベルが高いキャラのレベルが97になりました。

あと少しでカンストです。待ち遠しいねぇ。

手っ取り早くやろうと思ったら、乱数固定利用してレベル上げだけど、

それだと作業色が強くなりすぎるからやりたくない。

・航海

海図の残り0.03%ってなんなんだろうな…。

採集で取れたレア素材を交易します。宝典をもらうのです。

宝典は、そのステータスが低いキャラに使うようにしています。

ダイマオウイカを狙ってます。

海のミルクが取れる場所に魚影が見えたら、すぐに出航です。

装甲をつけ間違えるなんてことはしないよ…。

・装備品

バリスタに専用最強防具を買いました。

2周目はバリスタもっと使いたいですね。

それでは。