ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記41

ノートPCの無線が死んでしまったので、

有線でネットにつないで情報収集して、自力で解決しました。

過去にこの問題が起きたときは、

大学の設定ツールを利用しないと解決できなかったから、成長を感じる。

ただ、ググり方がうまくなっただけなのかもしれません。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

3周目で新ルートのエンディングを見ました。

・3周目:真ルート

選択肢を間違えずに順調に真ルートに突入し、

エンディングを見ました。

ショーグンの専用防具を買いました。

真ルートなので、第4階層の入れなかったところを探索。

久しぶりに地図を書いた気がするなぁ。

真ルートのモンスター、ボスモンスターを倒して、ドロップ回収。

図鑑完成率99%を越えました。

あとは6層ボスとエルダードラゴンか。

深都のスク水の娘が報われないですねぇ。

・今後の方針

メンバー固定のままレベル上げをしつつ、宝典を集めましょう。

カガリ(ゾディアック/モンク)のSTRを99にしたい。

折を見て6層ボスやエルダードラゴンに挑戦します。

クラリッサ(プリンセス/パイレーツ)はハンギングをマスターしたし、

こよみ(シノビ/モンク)は影縫をマスターしたし。

…腕封じはどうしよう?

それでは。