ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記08)

本日発売のニンドリ9月号に、ルンファ4の特別付録が付きますね!

たぶん買います。ゲーム雑誌を買うのはずいぶん久しぶりです。

「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

総プレイ時間20時間、6月25日までプレイしました。

・オッツ滝・オッツ湖

行ってない場所を見つけました。

宝箱2つ置いてあった。強めの杖がありました。

・スキル

名前覚えてないけど青い子がアースクエイク覚えました。

消費多いし使う機会はあるのか…?

・料理

アサリバター、ホタテバター、焼きマツタケのレシピを埋めました。

まだまだ不明レシピはいくつも残っています。

カレーうどんやフルーツポンチは何を組み合わせればいいのか…。

売上がランクアップ条件の50%まで上がりました。

メロンジュースやカニコロッケでレベリングしてます。

それでは。