ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記06)

今週の前半が睡眠強化キャンペーンだったので、

数日ぶりの冒険酒場プレイ日記になります。

「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

総プレイ時間16時間、6月17日までプレイしました。

・ダンジョン

オッツ滝~湖で適当に素材拾ったり、

海岸で素材拾ったり、最初のダンジョンに入り浸ったりしています。

そろそろ新しいダンジョンに行きたいですね。

レベルが上ったからなのか、

ドロップアイテムの量が増えてるカンジがするのですが、

気のせいなのでしょうか。

・料理

行商人からマグロ・サメ・タイを買い占め、レシピ埋めをしました。

レシピ推定が難しい物だけ残ってますね。

このゲームは攻略Wiki見たら面白く無いと思うので、

まだ攻略情報調べずに頑張ります。

売上により、酒場ランク6、ゴールドリーグに昇格しました。

それにより(?)イベントが発生し、

ギバルト・パスというダンジョンが開放されました。

7日間の間になんかほしいものがあるらしい。

間に合うように行動したいですね。

それでは。