ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記36)

艦これイベントが本日のメンテで終了ですね。

最初にE-5ラストダンス敵編成を見た時は

かなり厳しいと思いましたが、

今ランキングを見ると甲クリアしている人ばかりですね。

まだなんとかなるレベルだったんだなぁ。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

ひとりモードをプレイしました。

・オールスター(むずかしい)

オールスターの「むずかしい」を

ピーチ、ヨッシー、ロゼチコ、クッパJrでクリアしました。

やはり慣れていないキャラはむずかしいです。

ピーチは空中前と横スマッシュ、上スマッシュで

主に撃墜していました。

空中前かなり強いなぁ。

ヨッシーはスマッシュやヒップドロップ、

空中上で主に撃墜していました。

ヒップドロップにあたってくれるから優しい。

空中上をもっと上手く合わせられるといいのにねぇ。

ロゼチコは適当にスマッシュ振っていました。

クッパJrはスマッシュ、空中前、横必殺で

主に撃墜していました。

鉄球を使った攻撃強いですね。

・オーダー:クレイジーサイド

マリオで20ターン以上クリアに何度か挑戦しましたが、

今回も達成できませんでした。

カスタマイズに手を出してみたけどダメでしたね。

ホームランバット持ち込みの装備がなかったので、

アタック全振りのマリオでした。

さすがに防御が低いので

敵を早く倒せるけど敵にもやられやすいな。

相手を選ぶ際に、ステージとストック数まで見えたら楽なのになぁ。

メタル化した相手は選ばないほうがいいかな…。

CDが増えました。嬉しい。

それでは。