ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

約束日記その5

ギガぷわです。

そろそろ数検と基本情報の勉強しないと。。。

2週間ぶりに涼宮ハルヒの約束をやりました。

相変わらず進まない。。。クリアできないかもな。

続きからどうぞ。

どのセーブデータが必要で、どれがいらないのか分からなくなってきた。

たぶん一番古いの以外いらないね。

6日目のビーチからやり直すぜ!

画像が4つ増えた。

ビーチで3枚ね。

SOSでのハート3つ出して終了ってあんまりやったことなかったな。

そういうわけでハルヒ長門とみくると会話してハート3つを出させたら、

なんか分岐して画像がそれぞれ増えたってこと。

SOSの終了条件っていくつかあったよね。

・一定回数会話して終了

・相手が退屈して会話が終了

・相手が機嫌がよくなって終了

・相手が照れて会話を終了

これによっての分岐もあるから困ったもんだ。

そろそろ反応を覚えてきたのでわりと自由自在。

照れ終了はあまりやってないので探してみますか。

まだ見てないエンディング

ハルヒルートの「世界が夢見るユメノナカ」がエンディングテーマのやつ

長門ルート自体

まだあるかも

そろそろ攻略ページでも見ようかな。。。

目覚めた瞬間古泉が半裸でも気にしないよ。。。

今回は2週間ぶりだったな。こんどはいつだろう?