ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記15

今日はクリアゲッターが3つ埋まった。ギガぷわです。

春休み突入です。高校2年にもかかわらず遊びまくってます。

来年3年ですよ。やばいですね。

ニトリになってしまうのか?

ニトリとはニートとゆとりを組み合わせた全く新しい言葉」byMOAI。

それでは続きからどうぞ。

・オールスターを全キャラでクリア

・全キャラの最後の切り札フィギュアを手に入れる

両方達成しました!

時間かかったなぁ。。。

次は百人組み手かぁ。。。

・みんなでのべ対戦時間が100時間以上

できました。

参加人数が多いほど早くたまりますよ。

攻撃が体から離れているキャラは強いと思うんだ。

剣士たちやオリマーやリュカ。

オリマーなんて使いこなせる人は強いじゃん?(方言)

俺はリュカはネスよりも強いと思ってる。

プリンを使ってみた。

はたくが弱体化。

ねむるのぶっ飛ばし方向が上になり、花付き攻撃になった。

ダメージ量は下がった。

プリンの最後の切り札「おおきくなる」はステージによっては効果絶大。

ところでプリンって前作では英語にすると名前が変わったよな。

「ジュッグリッパ」って名前になった。声優も違った。歌声も違った。

シークの横必殺技「てっしまい」(漢字忘れた)はワイヤー復帰でした。

ちなみにヨッシーはワイヤー復帰ではありませんでした。残念。

舌でガケつかまりしてほしかったなぁ。。。

なんとなくトレーニングで作ったステージで連続ヒット999回してみた。

俺も暇人だな。

壁ぎわ&天井ある場所でクッパブレスやってれば無限にヒットする。

右向きなら左に段差があればよろし。

ていうか激辛カレーライス出して食ってを繰り返せば誰でもおk。

キャプテン・ファルコンの空中前攻撃が当てにくくなったかな?

もともとそんなに使ってなかったから断言できないけど。

gdgdですがこの辺で。