ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガ買ってきた!

今日はぷわくえ書けそうにない。ギガぷわです。

これで2週分落としてしまったか。。。

ちょうどいいスレッドテーマ探したらこれに行き着いた。

オタクとヲタクはどう違うんですか?

さて、今日は行きつけの本屋で探し物が何も見つからなかったので

別の本屋に言ってきました。本屋の系列は同じです。

買ったもの

らき☆すたコミックアラカルト ラッキーたーん♪

ながされて藍蘭島 第12巻

スーパーマリオくん 第37巻

初音ミク アンソロジーコミック02

値段順

ミク(約900円)>らきすた(約800円)>藍蘭=マリオくん(約400円)

詳しくは続きからー。

らき☆すたコミックアラカルト ラッキーたーん♪

角川書店からだけど、全力であれは同人誌だと思う。

自重していない話がいくつもありますね、うん。

らき☆すた好きなら読んでみるといいさ。

かがみ可愛い。。。

ながされて藍蘭島 第12巻

あに☆すたの方でも言ったけど俺は「まち」が好き。

12巻ではあの川の話がお気に入り。

だってまちが…ね。

毎巻面白いね。アニメよりも原作だな。

しかし全裸多いな。。。

スーパーマリオくん 第37巻

やあ。

そろそろ高校3年の俺がマリオくんを集め続けていてどう思う?

中途半端なコレクター魂があるのでね。。。

安定した面白さ。

しかしスーパーペーパーマリオ編の展開が早いね。

マリオワールド編とマリオ64編の長さにかなう話は今後ないだろうな。

初音ミク アンソロジーコミック02

01を持ってないけど衝動買い。

今しか買うときがない気がしたから。

あとで01の取り寄せを頼んでおこう。。。

同人誌掲載作品の加筆修正版も載ってます。

ピアプロの作品も載ってますね。

初音ミクをデザインした人も描いてます。

ショートコミック集ですね。

公式設定が少ないのによくマンガ描けるなぁ。。。

ネギとロードローラーも出てくるよ。

ボーカロイドでなくてもいいようなマンガもあるな。

面白かったさ。クオリティ高いのがあったな。

それでは~。