ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

アニメ版のKanonを見た

アニメ版のKanonを全部見ました。ギガぷわです。

あ、新しいほうのアニメ版ですからね。第2期のほうです。

結局全ルート攻略で裕一が浮気者っぽくなってないですか?

立ち直り早くないっすか?

全部詰め込むとこうなるんだろうね。

原作知らない人が通りますよ。

あに☆すたとニコ動使って見てました。

ネタバレ含まないと思うけど形式的に続きから。

不思議な話だったな。実に面白い。

一言ならこれです。

泣きゲーと呼ばれるだけあって泣いた人もたくさんいたことだろう。。。

俺は泣きませんでした。

これは負けですか?勝ちですか?

個人的に好きな人物。。。

・栞

>病弱だから。

・佐祐理さん

>雰囲気が好きだから。

・あゆ

うぐぅだから。

以上だ!

ニコ動のコメントを見ていると作品の壁を越えていて面白かった。

タグ理解。

奇跡の叩売りとはこのことだな。>最終話

あれ?俺ってこれしか感想がないのか?

それでは。