ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記15

元旦ですね。ギガぷわです。

どうぶつの森ではニューイヤーの日でしたっけ?

今日はゲームのBGMも変化して、

住民のセリフも今日しか聞けないものが出ますね。

村長からアレをもらっておかないと。。。

街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

村長に話しかけると、ニューイヤーTシャツがもらえます。

(名前間違ってるかも)

こいつは実は12種類あるというウワサです。

その年の干支によってデザインが変化するのだとか。

全種類集めるのに12年かかるぜ!

「牛」のデザインは今年を逃したら次は12年後だよ!

こら!Wiiの本体時計をいじるんじゃない!

マスターにハニワを預けてみました。

どのハニワを預けているのかを

たぬきちのカタログのような感じで見ることができます。

というかソースは同じです。

ピンクのカラーボックスだっけ?

そんな感じの単品家具なんですけど、

棚の中にゲームキューブありますよね。

本体とコントローラーとソフト数本。

カタログで埋まってないアイテム拾うたびに

小冊子にチェック入れてるので面倒です。

1年ほどあそんでからチェック始めた方が楽だと思うなぁ。

そもそも来年やってるのかな…?

カタログ見てみるとカサを1つも持ってなかったので、

ミントギンガムのカサを買った。

こんな模様好きです。リアルでは使わないけど。

それでは。