ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

昨日買った本

昨日買った本(全部マンガ)について書きます。ギガぷわです。

ブックオフを3軒梯子して、ラノベ禁書目録とか、

ハルヒ(orハルヒちゃん)の最新刊とか探してたんですが、

そいつらは見つかりませんでした。

買ったもの(全てマンガ)

とある魔術の禁書目録

・日常(一)

ゆるめいつ

一応マンガ版も買おうと思っていたから禁書目録

マンガになるとこうなるんだ。

ページ数の関係とかで削られたシーンによって、

上条がものすごく物分りのいい人になってるよ。

日常は前から買おうと思っていたから買いました。

ただ、350円で買ったら次の店で105円で売られてました。

シュールで意味不明で面白いよ。こういうの好きなの。

ゆるめいつ」は絵を見て衝動買いです。

絵が可愛いの。ゆるくて面白かったです。

他には、もえたんのマンガとか、

魔女神判のマンガ版とか気になりました。

それではー。