ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記27

昼寝しました。ギガぷわです。

起きる時間がタダでさえ遅いのに。スーパー惰眠タイム。

さて、床屋いつ行こうかなー。

明日は午後5時30分から自動車学校。帰ってきて9時です。

午前中に床屋行くことにしようか、1日で2回も外出するなんて。

外出歩ける服買ったから大丈夫!

値段は1万円で箱でセットになってるやつ。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

1年目、冬の月、7日目。

プレイ時間は78時間。

フライパンの料理レシピ買ってみた。

これで「野菜いため」をビアンカさんに届けられるぞー、

と思っていたのですが。

材料のキャベツがありませんでした(´・ω・`)

ダンジョンで育てようかなぁ。。。

アネットさんが「ゆでたまご」の気分だったので、

即効で作ってきてエリックさんの家にいたアネットさんに届けました。

偶然にも誕生日でした。

誕生日プレゼントが「ゆでたまご」ってどうだろ?

嵐がきました。冬だから吹雪なのかもしれません。

とにかく、畑は切り株と根っこと石と枯れ草と

白い草と黒い草でいっぱいです。

山菜は明日モンスターにかき集めてもらうことにして、

根っこと石を全部破壊しました。

アイテムレベル8の消費量はかなりのエコロジー

1日で片付けれました。

山菜集めた後でカマで枯れ草の除去、

農具レベル上げたところで切り株と岩の除去を行うことにしました。

それにしても、冬に嵐とか。。。

畑を耕すことができないからかなり面倒なことになってます。

次の祝曜日に備えて金をためました。

32000Gぐらいになりました。

冷蔵庫の在庫をかなり消費しましたね。

7日目の朝起きてすぐセーブしてゲーム終了。

次回はクイズ大会&設備強化です。

くじら島探索中です。

遺跡の塔の部分に入りました。

ルーニーストーン作ってこなきゃ。。。

それでは。