ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記56

静岡県からこんばんは。ギガぷわです。

今更ですが俺は静岡県民です。

静岡県はプリンの消費量日本一なんだぜ!

だからどうしたってんだ!俺滅多にプリン食わねぇ!

うなぎパイってのがあるけど

静岡県って別にうなぎで日本一じゃないぜ!

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、秋の月、16日目。

プレイ時間は176時間ぐらい。

くじら島、備蓄の塔にて。

ルーンストーンロックを使ってみました。

・超栄水×2

・金

・回復ドリンクX

小さな結晶出てないよー。うへぁ。

自宅前の畑でチャームブルー収穫できました。

これだけ在庫があればいいか。

花って武器や装飾品の材料にもなるので、

アイテムレベル上げてみようかとか考えています。

ぐんぐんグリーンですよ。

妖精の粉とってこなきゃ。。。

ぼうし座を見ました。PM8:00頃です。

そのあとメロディさんとちょっとしたイベント。

魔法スキルが上昇しました。

最後はドロップさんへ報告です。

ドロップさんのラブ度を上げる固有条件は、

星座を発見して報告することです。

嵐の影響で生えた切り株の除去終わりました。

そろそろ書くことがなくなってきましたね。

それでは。