ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガ漬け(英語の参考書含む)

更新遅れましたー、ギガぷわです。

なぜならばマンガと英語の参考書を借りたからなのです。

お持ち帰り8冊。学校で読んで返したもの1冊。

ちなみに英語の参考書はちょっと変わったやつですので。

というか英語の勉強のために俺が借りるわけがないw

借りたもの

Kanonのアンソロジーとか7冊

もえたん1冊

イカ娘(学校で読みきった)

この間、ブログでもえたんイカ娘のことを書いたからだろうか。

漸月とMOAIに感謝なのです。

まだ適当に続きから。

と、それを全て読みきって、

寝ようかと思ったけどパソコンをつけてしまったと。

今の気分を総合すると、

うぐぅ」で「あうぅ」な「はちみつくまさん」の「そんなこという人、嫌いです」は

「あははー」かつ「ファイト、だよ」そして「了承」です。

アンソロジー面白w

ツンデレだったりね。

栞が吐血したり健康だったり。

あゆが人殺しになってたり。

普通にやばかったり。

というかそこを描いてもいいんですかカラーページでしょ?だったり。

俺アニメしか知らないけどだいたいついていけたよ。

絵が現代風じゃないなぁと思った。

奥付では2001年か2003年だったな。

それにしても秋子さんを好きな人多すぎないですかw

気持ちは大いに分かるぞw

あと、原作では祐一(字が違ったかも)のデザインなかったのかな?

アンソロジーでデザイン結構バラバラなの。

もえたんは良いよ。うん。

ネタがいっぱいだぁ。あははー。

撲殺ネタもあったしね。

アニメ版を見ようかと思っていた俺がいる。

マンガ版買おうかなぁ。。。

イカ娘か、あのサイズのマンガ久しぶりに読んだ。

実にありがちな展開で安定していて良かったです。

絵がうまいの。

しかしずっと夏のまま続いていくのか気になる。

それでは。

あぁ、ぴゅゎきゅぇ書かないといけなかったっけ。。。