ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「エンドレスエイト」を見た感想

ギガぷわです。

俺は住んでいる地域の関係で

最も早い地域よりも1週間遅れでアニメが放送されます。

そういうわけで「エンドレスエイト」を見ました。

原作を知っている立場からの感想を書きます。

ネタばれを含むので注意。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

エンドレスエイト」を見た感想です。

続きからどうぞ。

予想通り孤島症候群の次はエンドレスエイトでしたね。

サービスシーン多めなのかー。

まだ物語の核心部分、

ループしていると言う事実は表現されませんでした。

原作未読の方には今回の話が息抜きに感じたかもしれません。

どうやら前後編になりそうですね。

原作では「1周分」しか直接えがかれていなかったので、

どのようにアニメにされるのか楽しみです。

そういえばオープニングが変わっていましたね。

1期とは雰囲気が大違いです。

せみ取りのアクションシーン何なの?w

古泉も映画で居眠りするんだな。

もうちょっとまともな感想書けよ俺。

それでは。