ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた21

ギガぷわです。

金曜日から土曜日にかけて、徹カラしてきました。

友人たちと7人でDAMでした。

1人あたり1時間程度は歌っていた計算になりますね。

ここ最近、夜に寝ないことが多いなぁ。

続きからどうぞ。

俺が歌うようなボカロ曲は、結構DAMにも入っているのですねぇ。

暴走PやゆうゆPの曲は、JOYSOUNDよりもDAMの方がありますね。

カラオケガチ勢がいっしょだったけどすげーなw

◆初めて歌った曲

ディストピアジパング

歌いやすいね。ゆとりソングです。

・富士サファリパークCMソング

静岡県民なら歌えて当然ですよ。

素晴らしい短さだから持ち歌にします。

◆機会があれば歌いたい曲

・スイートフロートアパート

家の裏でマンボウが死んでるPの曲のレパートリーを増やしたい。

・クローバー・クラブ

本当にカラオケでも「アドリブ」って書いてあるんだなぁ。

まさか俺の他に入れる人がいるとは思わなかった。

・深海少女

時間があれば練習しておいたんだけどなぁ。

それでは。