ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

東方領土録Wiki公開しました

ギガぷわです。

ついカッとなって東方領土録Wikiを作ってしまいました。

東方領土録Wiki

まだ人物カードと禍カードのページしか作れてないですが、

これから充実させていくつもりです。

少なくとも、このブログに書いてある程度の内容は載せておきたいですね。

東方領土録のWikiが今までなかったのは、やはり同人だからでしょうかねぇ。

完全に俺得なのでいいのですがw

現在、ページ編集をできるのは管理人である俺だけですね。

しっかりしたWikiにしたいけど、権利関係の書き方がよく分からないです。

それでは。