ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記33)

1週間以上自宅でスマブラ触ってなかったですね…。

俺が家の外でプレイしたり、

俺以外が自宅スマブラをプレイしたりしたことはあったのですが。

ひとりモード埋める作業の終わりが見えないぞ。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

シンプルを進めました。

・シンプル

プリン8.5、ゲッコウガ8.5、ロボット8.5、

ネス9.0でクリアしました。

ネスは、マスターエッジズの斬撃を

サイマグネットで吸収できるのがいいぞー。

道中の乱闘では、色違いのファイターは

カスタマイズ必殺ワザを使うのですね。

そういう意味でカラーチェンジされていたのか。

ゲームパッド

前に書いたかもしれないけど、

HOMEから画面OFFできるじゃないですか。

それでも常に通信を行っているのか、

普通にバッテリー切れますね…。

・弟

帰省中の弟がフィールドスマッシュ

全ステージ1回ずつ以上やってくれたらしいので、

クリアゲッターの下半分が全部出た感じですね。

それによってパックランドも追加されたぞ。

パックランドで流れるBGMも聞けるようになったぞ。

あと、一部のファイターでオールスターむずかしいをやってくれた。

「ふたりでイベント戦」をやるのは忘れてた。

それでは。