ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ななめニーナさん(ニーナ09)

ななめニーナさんです。

やっぱり通常服が一番落ち着く。

ニーナ09_01

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08)

2周年なニーナさん(ニーナ07)

園児服なニーナさん(ニーナ06)

続きからどうぞ。

◆ななめニーナさん

斜めからニーナさんを描いただけですね。

普段正面ばかり描いているので、たまには斜めで。

でも棒立ちはあまり変わらない。

ニーナさんは髪型がもともとおかしいので、

別の角度から見た時にどうなっているのかが

俺でもよくわかってないのです。

若干目の描き方を変えました。

目の線画の下の方を途切れさせた感じです。

表情差分いろいろ作ったけど、

アイコンとして使うにとどめよう。

◆pixiv

若干画質がいいかもしれない。

ななめニーナさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。