ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記4

今回CPU強い。。。ギガぷわです。

みんな、組み手やってるかい?

情け無用組み手が本当に情け無用で困っているのさっ!

ステージもたくさんあるよねっ!

ネタバレ含むから続きなのさっ!

キャラ選択画面のことなんだけどね。

今回バラバラに並んでいるなぁ、と思っていたら、

キャラがそろうにつれて、

ゲームごとに並んでいるようになってきたのさっ!

きっと全キャラそろった暁にはきぴかりーんと並んでいるんだろうねっ!

ところでオンライン対戦のおきらく対戦を弟者がやってみたんだけどさ、

なかなか待っていても人が来ないねっ!

4人に満たない場合はCPUが追加されるようだよっ!

人間と戦いたいのにねっ!

CPUは邪魔かもしれないってことさ。

ところでアイテムも強いね!

とられたら負けを覚悟するものもあるのさ。

スマートボムが超強力だよっ!

あとドラグーンもねっ!

今日は隠しキャラが1人出たよっ!

ソニック

やっと出たかぁ。

ソニックはボールのような形状になる技が多いよ。

とにかく速いよ。前作でいうピチュー並っかな?

よく分からないにょろ。

隠しステージもわんさか出るんだよっ!

いったいいくつあるんだい?

★75m(ファミコンドンキーコング

マリオブラザーズファミコンマリオブラザーズ

ルイージマンション

ほかにもソニックの面とかパルキアがいる面とか。。。

DXステージもまだまだたくさんありそうなのさっ!

それではまたねっ!

最近約束やってないや。