ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記81

月曜日~金曜日の間、島根県で4泊5日して来ました。

大きな課題が一つ片付きました。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、夏の月、21日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

せまるカブ祭り→優勝

大物釣り大会→1位。記録更新なし

パジャマパーティ→1回

ほたるび祭りはドルチェとデートしました。

結婚すると他のヒロインとの恋人関係が解消されるから、

必然的にデートできるのは嫁だけになりますね。

微妙にテキスト変わってるなぁ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に4回潜りました。

薬学上級レシピパンを3つ、装飾上級レシピパンを1つ手に入れました。

火の指輪のレシピを覚えました。

未出荷なので作って出荷しました。

未出荷のルーンシールドを拾いました。

鍛えてから出荷ですね。

・出荷

出荷率が97%に上昇しました。

武器、防具、装飾品、食品、その他に冠を増やしました。

夏のヘッドドレスが銀冠、冬のヘッドドレスが銅冠になりました。

春は毎日取れるわけではないからペースが遅いなぁ。

ドリアに金冠がつきました。

新しい料理のレシピ覚えたいねぇ。

三相胞子に銅冠がつきました。やっと20個だぜー。

ルーンの結晶に銀冠がつきました。

裏ワザ使って大量入手なのですよー。

時間が足りなくて金冠に届くほどは集められなかった。

ドルチェに「そろそろ赤ちゃんがほしい」って言われました。

それでは。