ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記80

島根なうなのですよー。

静岡県からは遠いぜー。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、夏の月、11日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

今回は潜ってないですが。

今回は3日しか進めてないですが、

実時間のかかるプレイをしました。

性格反転クスリのサブイベント発生しました。

セルザ擬人化はこのイベントだけです。ダブルピースです。

台風が来ました!

守るものがないと非常に気楽ですねぇ。

とりあえずタイフーンさんをいたぶる。

オリハルコンや竜幻石を求めて、

レオン・カルナクとルーンプラーナへ。

今までは武器や防具を10個単位で作って出荷していましたが、

これからは5個単位で作って強化して出荷も織り交ぜます。

手元に材料がないなら、鉄を混ぜて値段を上げればいいじゃない。

オリハルコンや竜幻石は回収してくるのに時間がかかるので、

レベル10まで強化してから出荷しましょう。

フェザーブーツに金冠がつきました。

エレメンタルシールドに銀冠がつきました、など。

春のヘッドドレスの回収も始めました。

それでは。