ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記54

ギガぷわです。

ワンピースとかエレメントハンターとか化物語とか生徒会の一存とか

弟者がアニメを見ていたので一緒に見てました。

したがって、課題がちっとも片付いてないよ!

今日の午前2時半にレポートは提出したから、

期限が近いやつは片付けたってことだね!

そういうことでいいよね!

ところで、今日のサザエさんはカオスでしたね。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、4年目、秋の月、24日目です。

◆農作事情

タンポイズンと花紅葉がレベル10になりました。

これで秋の作物は全てレベル10になりました。

ただし、金のジャガイモは除く。

パイナップルがレベル4になりました。

◆鍛冶&出荷事情

達成率が100%未満の出荷品は、

残すところ作物と装備品になりました。

装備品の未出荷アイテムを調べて、出荷。

装備品の達成率は100%になりました。

未出荷だった装備品

・ウォータースピア

・コルセスカ

・コルセスカ改

・グレートハンマー

・グレートアックス

・フレアロッド

名工カマイタチ

・ヒートアックス

いろいろと、うっかり忘れていたんだなぁ。

◆イベント

イカす!釣り大会

5匹釣って2位です。

1位は6匹釣ったカルロスさんでした。

釣りまくったので、釣りスキルが99になりました。

・せまるカブ祭り

1位です。慣れました。

◆ラブ飲みドリンク

まだ飲ませていない住人は12人。

手元にあるラブ飲みドリンクは10個。

とりあえず、カルロスに飲ませてみた。以下略。

それでは。