ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記55

ギガぷわです。

英語の予習が終わった。

プログラミングの課題も終わった。

だいたいの課題は片付きました。短かったね3連休。

頼まれていた仕事はまだ終わってないという。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、4年目、秋の月、28日目です。

◆農作事情

そろそろ月末なので、

作物の収穫時に出てくる種を植えまくってます。

枯れ草目当てです。

雑貨屋で割り引きやっていたので、

冬の野菜の種は買い揃えました。

「ぐんぐんグリーン」や「はげしくノビール」は

作りだめが冷蔵庫にあります。

足りない分は30日に草を買いこんで一気に作ります。

パイナップルのレベルが5になりました。

◆模様替え

模様替えをするためにいくつか家具を破壊しました。

そして、ボール(大)を買いました。

投げたり蹴ったりできるんですね。

さっそくボールがベッドの上に乗ってしまいました。

とれないね。

仕方がないのでボールを破壊して木材にしました。

とれないね。

◆2人目が

2人目の子供をマリオンが妊娠中。

1人目のときと会話同じですね。

女の子がいるので、次は男の子にします。

子供3人とも女の子ってのも見てみたかったけど。

それでは。