ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記37)

やる気出してから3回目のTOEICを受けました。

手応えとしては2回目と同じくらいなので不安だ。

リスニングの時間管理はうまくなったけど、

リーディングの時間がやはり足りなくなってしまう。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

ひとりモードをプレイしました。

パルテナのテレポートキャンセル

テレポートを地面すれすれに出して隙を消したりとか、

テレポートを中央側から崖ぎりぎりに出して

ガノンの地上裂鬼脚崖キャンみたいに)

すぐ行動に移れたりとかするのか。

上手く使えればかっこいいしやっかいだし、

相手に強いる読みの量を増やすことができて楽しそうですね。

・オールスター(むずかしい)

オールスターの「むずかしい」を

ワリオとディディーでクリアしました。

ワリオは適当にバイクでダメージを稼ぎながら、

いい感じにスマッシュ入れて倒す感じか。

久しぶりにワリオを使ったことも原因だろうけど、

序盤でミスすることを何度か繰り返した後、

突然クリアできました。そんなもんか。

ディディーはスマッシュとか投げとか空中攻撃かな。

復帰にさえ気をつければ素早いのでなんとかなった。

・記念日

フィギュアが600体以上集まりました。

フィギュアショップ覗いてフィギュア買ってるけど、

フィギュアを買う度に「30万ゴールド貯める」が一歩遠くなるのだ…。

それでは。